絶望の果てに。

サレンダー(降参)という形で
終わりましたね・・・
私が知りえてる仲間が殆ど
何も出来ぬまま終わっている所を見ると
裏に何かあると思えて仕方ない。(おいおい・・・)
だっておかしいもん。

とまぁしばらく根に持ってるw


コメント返しですーーーー
noriさん>
すごいというか・・・独占欲が異常なので。
そうっすねぇ、行けると思ってたので
裏切られた感がしますね(被害妄想ですから!!)
立ち直りというか気持ちの切り替えは早い方がいいと思いますよ♪
あら、倍返しを覚えて頂けるのですか?
出来たらあの会社に覚えて欲しいのですが・・(笑)


橙空さん>
多分、裏に何か仕組まれた罠が・・・
そう思えて仕方ないです。
そうっすね。。愛を見せ付けてやりたいんですけどね。
どうも今回は叶わないようです。
おっす!ガーネに対する愛は冷めぬよう頑張ります☆

ーーーーーーーーーー


黄昏なるままに
ちょっとしか進んでません(笑)
未だダーク編2編ですw
ですが、発展してますよ!
飛炎を仲間にしました!!
ひゃはっ♪
そして違う大陸へ渡り、とある神殿へ。
まぁ大陸へ移動して終わりました。
カトレアもなかなか強くなって
向かうところ敵なし!状態だったんで
闘技場へ試しに行きました。
つぇ・・・強すぎです。
こちらのレベルが14ぐらいなんですが
相手は一回戦目で19。
二回戦目は26・・・
二回戦目で脆くも終了
ここまで軽く殺されると
言葉が出ない。
とりあえずレベルが足り無すぎるんですね。
そうそう!闘技場はランクがあります。
3つのね。そして1番上のランクをクリアすると(30回連続撃破)
チョコという女の子の隠しキャラが仲間になります。
強いですよ♪(話によると)
とまぁこんな具合かな



行ってくるぞぉ☆


寒いねぇ
午後少し雨っぽかったけどなんともなしw
そして、ふと頭の中に出てきた言葉がある
「反逆者」
王様とか権力者(権威)に逆らう人のことですよね。
意味というより言葉の響きがカッコイイ。
そして、
ふと彼らを思い出す。。。
彼らもまた反逆者w
王様(ファン)を良い意味でいつも裏切ってくれる
そんな感じなのが、ガーネットw

                
「TRAITOR OF GARNET〜紅の反逆者〜」
なぁんてサイト名も考案(笑)
実際、私のサイト名を変えようとまでは至らない。
ただまぁ、「かっこええ〜!!」と自画自賛
そんな具合で今日の仕事を終了してきました!w


反逆者になりてぇなぁ(良い意味でね)
「反逆の歌姫たかね」(ぷは!)
なんてね♪
おもしろそうじゃん?!(何がよ・・)



さて、朝のうちに小説をアップしました。
お時間ある時に読んでみてください
そして、次回いよいよ最終章で御座います♪
賢者1人残された状態でどう戦うんでしょう・・・
楽しみな展開ですね。
あと、あとがきですねw
同時アップにしたいんですが(最終章とあとがき)
もしかしたら最終章が先かもわかりませんが。
理論もやっていかないとなぁ
まっ!ちまちまやっていきます♪




カラオケに行くことになったんで、
今、UGAとHJ(ハイパージョイ)どっちが良いかで迷ってる・・・
UGAは、4thAL全部と新曲がしっかりあるが「さよならと〜」が歌えない
HJは、「さよならと〜」が歌えるが4thALはちょこっとしかない。
しかもHJに「U」があればそっちへ行くのだが
それが無いから、さ〜大変!!
どじょうが出てきて、こんにちわ!!(笑、殴)
今の段階だからまだ分からないけどね
行く直前ぐらいになってHJが更新されるかも知れないし。。
1曲2曲のためにハシゴするのもなぁ・・・(意味違)
うわー・・・悩む。
だいたい歌いたい曲は決まってるから
2時間もあれば気が済むと思う。
あと採点機をかけてみます!(覚えていればw)
まぁそのタイムラグ生じのための2時間かな☆
そ、残るは、どっちへ行くかだけだ。
カラオケに詳しい人
どうか教えてください!








君にとって未来っていうものでも
yah~ 私なら何一つ なくしはしない