フラゲ

さて、遊戯王のは明日ですが今日店によってはフラゲ出来るし
やってこようかな。
あと「片隅」「まぼろし」の連動企画もやっと分かったようですね
人数にばらつきありまくり・・・。
あれだったら
全員20人にするとかいっそ5人ぐらいで良い。
合計で40なのだからその平均を取るのが
一般的な人の考え方♪
最近やっとやり方が少しづつまともになってきたかなぁとか思ったけど
やっぱり馬鹿は死んで直らないってことで・・・。
手口が、コ×ミに似てる・・・。
どうします??
このために複数買う??
まっ1枚っつ買ってって所かな。
通常、保存用あわせて2枚買うという人でもないので。
まぁこんな不始末今に始まったことじゃねぇけどさ(笑
私の運勢など
鬼塚さんサイン色紙が当たった時点で終わってんだい!(汗
それを思えば
10人なんて多すぎるでな