あと5日

実際6日だろうけどね。
ガーネフラゲで御座います。
どうかな・・・ムゲンでこれまた聞けたけど
どうも一発で好きになれん所があるねぇ・・・。
どうしてしまったものか
今に始まったものでもないのだが。

さて心配されていた台風ですが
昨日はぜんぜん雨降りませんでした。
降ってはいましたが
午前中ほんの少しだけという感じで。
あぁ・・昨日は月が綺麗だったなぁ
仲間がゲーム機返しに来たのでね
「あぁ・・」なんて思いつつ
写メ忘れたんですよ(汗
あれは綺麗だった。
たまぁに綺麗なときありますよね
夕方の時とか。
好きなのは雲の隙間から
太陽の光が漏れてる時が特に。
光だけが、ぴろ〜んって(ぴろ〜んってなんだ?!)
光のカーテンですよね♪
それが見える時はちょっと嬉しかったり