夏の幻。

ん?って思うだろう。しかも今頃
まぁ聞いてくれ
今日は会社休みでこれから仲間が来る
いつも来る仲間とは違うがな。
それでそいつが来るまでテレビ見てる訳だが
その中で
国民美少女どうたらこうたらって言うのがあって
その結果がやっていて
一番?になったガキが歌ってたのが
「夏の幻」って訳だ。もちろんガーネの曲ね!
あー。聞き間違いなんて100%無い。
「今日けんかした君のことばかり考えてた」って歌ってたし!!
なんであれが選ばれるかなぁ(人間ね)
美少女か・・・には見えねぇし。
歌は関係ないけど別にうまいという訳もないし。
ただそのコンテストのためだけに
あれを歌うなら辞めて欲しい。
格段、夏の幻が好きって訳じゃない。
ライブでやりすぎてつまらないぐらいだしな
だけど・・・ね。
ほいそれほいそれ歌って欲しいとは思わない。
そうゆうためにある曲たちじゃないのでね
もっと、神聖なものなのですよ♪
彼らを守るためなら無様にでもなろう、そんな勢いですね、ごめんなさい。


検査基準も落ちたものだな・・・あの程度で選ばれるとは。
ただ、幸いにしてそのネタがあまり多く放送されてなかったということか。


さっ8月も3日ですね!
ほんと早いなぁって感じです。
新曲の前に遊戯王のこともありますからね
楽しみです♪
そういえば、見れる人は見たと思うのですが
「片隅」のPV・・・もち、私は見れなかったのですがね(汗
まぁどこかで見れるチャンスがあったら見ようかしら。
あっでも、おふぃで見れるのでそこはちゃんとチェックしましたけどね。
ただもとよりPVなど見ない人なので
これと言って、見れないからショックということもないんですけどね(笑
PVはおまけとして考えてるので。

そうだ。ゲームしてない(笑)
思い出してまで言うことないですよね
またゲーム機貸しちゃったし、それにやる気が起きないし・・・。
FF3まではたぶん何もやらないのかな。ちょっとグランファンタズムやるぐらいだろう
いや、、テスト勉強しろよってね(汗)
試験は9月ですよ・・・。


はぁ・・学生(小学生から大学生ふくめ)は楽だろうなぁと思いつつ
学生という身分が嫌で大学行かなかったんだし
そこへ行けば自分は絶対、高校よりひどくダラケルと思ったしね
そうなるなら大学へ通う金もうく
尚且つ、だらけることもなく精神的に強くなれるであろうから
社会へ出るかということで
フリーター覚悟で卒業した高校。
見事今その状況下ですがw
でも4年無駄に大学行くなら
今みたいにお金貰いつついろんな人と触れ合えることがある仕事してるから
結果オーライなんすかね☆
貯金も7桁目突入ですしね!(笑)
これはまじめにデカイ。
まさか金使いのあらい私がここまで貯められるとは・・・。
ボックリですし、姉さん事件です。
ほんと事件ですよ♪