片隅。

ほんとは今日だったが
車を走らせることが出来たので買ってきた。
その感想。
どうやら最近はCWよりメインが良いのかも。
といっても良いといえる程でもなかったけど。
面白かったけどね(笑)
ライブで使えるのかは不明だけど、
使うとするならチアガール付きで♪
ほら、確かPVでチアガールが出てるじゃない?
そうゆうのもまたありかなぁって思う。
PVで出た人でも良いし
コーラスの人たちでも良いし。
サプライズで「七さん参戦!」っていうのも一興。
由利さんが歌いながら少し踊るのもまた趣きあるね♪
wishみたいに☆(踊るというか振り付けがあるってことだねw)

とりあえずそうゆう曲だと思う。
ライブ本編では無くアンコールで歌って楽しめれば、って所か。
CWは好きになれそうも無いので今は耳にしてない。