では

仕事終わったら合宿へ行くので
いったん、また月曜に会いましょう♪ってことで。

で、暑いですねぇ・・・。
無駄に暑いですね、
この暑さ営業妨害級!!
ん?まだ公務員扱いだから公務執行妨害か?!
名前違うだけで大して変わりないか・・・。
それぐらい暑いという訳ですよ

まぁこの季節はお客からジュースを貰ったりといろいろ施しを受けるので
嬉しいというか、ありがたいというか。
そういえば、いように昨日感謝されたことがあったなぁ
「ありがたいねぇ・・・こうやっていつも配達してもらって。」みたいな感じでね。
いや、、仕事だからなぁと思いつつ
やっぱり人の役に立ってるんだなぁと実感。

よし!じゃぁ月曜まで・・・アディオス!!w