もう半月

もう8月も半分が過ぎてしまいましたね。
早いものです♪
さて、今日は休みなのですが
夜ちょっくらお出かけかも知れません。
仕事の人とね☆
食事なんぞ行こうかと
ほんとは昨日だったのですが
日曜がお互い休みだからということで
今日に変更です♪
まぁいければいつでも良いのですがね(笑
さっファブリーズ買うぞ!(苦笑)
おっと!Vジャンプも買わねば。

そういえば、G−NETの会報も18日に送ったそうですね。
私のところなら・・・来週の火曜かそこらに来るかな。
そうやって「送った」というメールが来るようになって
嬉しい反面
なぜ最初からそうしなかったのかなぁと思う次第で。
まっ少しづつよりよい会社になればなと思う。
いつになるか分かりませんが!!
気長に見守る間に
私の気が続きかないような・・・(汗
なんせ、私は気が短いので。
ただひたすら“がんばれ"としか言えないですしね。