いろいろあるよw

今日は、、、いくつが書くネタがありま〜すw(そっか)
1!!
今日、会社で新しい人が来ましたw
いやぁ・・・そいつが駄目で駄目で。。。
入ったばっかりの俺もこうだったのかなぁって思うと
恥ずかしいです。
まぁクソ意地があの子にあれば続くと思うけどね。
あの感じからすると。。。。ねぇな。残念!!
「もっと生き生きとしないさい!斬り」

2!!
次も、会社ネタね。
俺ってば かなり成長したみたいで、
俺より動きが良い人いないみたいですw
って師匠の傍で半年もいればそうなるけどさ・・・

3!!
GARNETCROWが4弾アルバムを出すみたいですね。
シングルも来週に出すから、まぁ楽しみがありますね
ゆりさんも相変わらずきれいで可愛いし