10月

早いですね。
あと2ヶ月で今年も終わりかぁ・・・。
あ、昨日はちょっと色々ありましたので
書いてませんでした(汗)
まぁ特に書くことも無かったのですがね

ポケモンは進んでるし、グランドセフトはまぁ普通に遊んでます。
友達になんて言われるやら・・・
「ミッションやれ」って言われるよなぁ(笑


そういえばメルヘブンのOP変わったんだね。
ってあの漫画ももうすぐ終わるんじゃ・・・。
今から変えてどうするんでしょう??
ウォーゲームでファントム倒したらもう終わりみたいなものだしなぁ
第2幕やるのかなぁ。
サンデーでやってるんですが。
ギンタが英雄になっていてそれにあこがれる少年。
そんな感じだったな。