アルバム

そういえば、ガーネも発売か・・・。
忘れてたし買う気もなかったからまだ買ってない。
オフィシャルで少し聞けるようだったから聞いてみたけど
相変わらず最近のは・・・ツボにこないなぁ
ただ一つ「春待つ花のように」が頭からけつまで通して聞いてみたいかなと思った
それぐらいかな。
どうも最近のは子供向けのような感じだなぁ
メルヘブンの影響かな。仕方ないと思うけど。
まぁレンタルしますよ♪
レンタルだと・・・2週間後ぐらいでしょうが(笑
それでもいいか☆

そう、あと思ったんだが・・・
オフィシャル見ててね、「シングルの連動企画のはがきたっくさーんきてるよ」って古井さんの日記。
その発言をしたのは関東人?!
それとも関西人だけど標準語喋るん?!
なんだろう(笑)まぁいいか。


ポケモンは相変わらずです。
ちまちまやってます。地下通路へいけるシステムがあるのですが
それがオモロイです♪