カオスウォーズ

次の木曜に出るゲームの名前です(カオスウォーズ)
サモンナイトなどを知っている人はたぶん分かるんじゃないかな。
それとほぼ同等の画ですからw
漫画だなぁって思える画ですよね♪
ほしいなぁと思いつつ
欲しいで思い出すのはポケモンの新作。
赤緑が出たのが1996年(テレビでやってたw)ですが
その時からやってますからね。
金銀は出て数ヶ月してからやって
ルビーサファイアはやっぱり数ヶ月してから(1年ぐらい経ってたかなぁ)
結局どのシリーズもやってることはやってる。
1番最初のシリーズをやってましたからね・・・。
やっぱり、、、私もコレクターなのでしょうか(汗)
いや、それは自覚してる。遊戯王だってそうだし。
未だに買うから。
つーか楽しみって言ったらゲームとかぐらいしか無いし。
もちろん、ネットでフラフラしたりもするし友達とも遊ぶけどね。
ということで
るろ剣 炎上!京都輪廻
蒼紫様でストーリーモード(初級)クリアしました!
クリアした段階で剣客激闘モードをやってみる。
やっぱり10戦目の般若君で殺される。
蒼紫様のステータスをアップさせようということで
蒼紫様で2周目突入!
流石に敵が弱いけど、手を抜くと初級でもボッコに遭う(ボコボコニされる)から要注意です!
初級クリア時のステータスが確か、、体力などが16とかでしたが
2周目途中ですでに26近いです。
これでいける!と思ってもう一度挑戦。
・・・般若君で死亡。
つぇよあいつ。でも!!倒し方は分かった。
あとは1発も奴の攻撃をくらいさえしなければ勝てる。
まぁ剣客激闘をクリアした所でたいしたことはないのですがね・・・。
とりあえず暇つぶしw
あと、ステータスは最大で99みたいです。
限界突破のアイテムを複数回使うことで可能。
剣心はまだ一回も使ってません。
蒼紫様はとりあえず使った♪
激闘モードをクリアする前にステータスを99にしちゃうとかね。
いや、、、そこまでやるのが面倒。
正直そこまでやらなくても平気か。
26ぐらいのステータスでも十分な気がしてる。
あとは相手の倒し方さえ分かればって所。
よーし、しばらく修行だ。
あぁ・・・初級じゃなければもっと楽にステータスアップ出来たのかな。