2連休。

3連休の人も多いのかなぁなんて思うけど
私は明日あさっての2連です。
今日は頑張らないとなりません(泣)
ただ明日は友達と遊びま〜す。
今日もあったのですが無理そうです
いや、明日来る奴が今日来る可能性もあるが・・・。


るろ剣 炎上!京都輪廻
少し進めました。でもまだまだラストにはほど遠いです。
仕事して帰ってきてからだと時間もあまり無いですしね。仕方ないです
で、剣客激闘なら結構やりました。
50戦あるうち10戦が今の最高。
10戦は般若という奴が相手ですが、異様に強い・・・。
いや、ここでこんなに強いということはここから先どうなるんだよ。
50戦目は剣心の師匠が出てきます。
やっぱ、もっと育てないとダメか。
あと、RPGのくせがあるせいか
技らしい技を使うことがない私。
えぇ・・・通常攻撃のごり押しです(汗)
剣客激闘で斉藤と左乃助を使ってみましたが
斉藤、左乃の通常攻撃は剣心と蒼紫様に比べると少しやりにくい。
連続攻撃の筈なのにぜんぜん連続じゃない・・・
斉藤の牙突牙突参式が一番私好みかもw
アッパー系の技ですがうまくすると相手にガードされずにヒットさせることが可能。(かも知れない)
左乃は剣心と同じくらい技が豊富。
デコピンがありますw
デコピンあたりません・・・。頭突きはあたったけど。
やはり二重の極みは良いっすね。すばらしいです♪
で、扱いやすい順にするなら
「剣心>斉藤>蒼紫様≧左乃」かなぁ・・・
斉藤の牙突参式はやはり高評価せざるを得ない。
だから斉藤が2番手に来てる。
もしかしたら蒼紫様は一番使いづらいから4番手かも知れない。
まぁあえて蒼紫様をきわめてみようかな。