剣心 初級編クリア

えぇ、ゲームの話ですよ♪
ゲーム以外で言うと・・・これと言って今は何もないな。
あっ変な夢を見たぐらい。
私が勤めてる郵便局が爆破されるってぐらいかなぁ(笑)
さっそれはいいとして
るろ剣 炎上!京都輪廻
タイトル通り、剣心編は1つクリアしました。
楽ですね。初級ということもありますし。
そしてやはりラスボスは志々雄でした(笑)
クリアした特典は
剣心の特別衣装(人斬り時代の頃)
剣客激闘モード追加(50回連続で色々な奴とバトル)
コングラッチュレーションって言ってくれるボイス2つとともに画を2つ
最後はなんと!
四乃森蒼紫が出現。隠れキャラですね♪
早速、蒼紫様を使って剣客激闘スタート。
剣心とは違い能力が初期のままなので結構押される・・・。
ただ、回転剣舞六連は相変わらずカッコイイ♪
蒼紫様といえば回転剣舞六連ですが
他にも技はあります。
陰陽撥止(おんみょうはっし)とか。
やってみたけど、ぜんぜん敵にヒットしない・・。
陰陽交叉(おんみょうこうさ)もある。
攻撃を防御された場合に発生し、相手の防御を崩せる技ですが
あんま意味ない・・・。
蒼紫様はクセが強いですな。
きっと斉藤一もクセが強いはずで
一番やりやすいのは左乃助だな。(技が殴るだけだし)
ステータスが初期のままだと嫌なので剣客を終わったら
蒼紫様編初級スタートです。
最初から剣心と対決。
陰陽の技はもちろん、六連も使えない状態でしたが
それよりなにより剣心と戦うというのがすでに気分が優れない・・・。
仕方なく倒す。そして剣心と同様京都へ向かうことに。
京都へ到着してゲームを終了しましたが、ここでようやく陰陽と六連そしてそのほかの技が使えるようになりました。
さっ今日はどこまで進めるかなぁ