雨です。

最近雨ばっかりですね・・。
風邪なんて引いてませんか?
私は平気です♪外で雨に打たれているわりにね。

コメント返しです。
>>オレンジスカイさん
お無沙汰です。
お!オレンジスカイさんも出したことが・・・。
そうですね。予告抜きで辞めましたからね。
でももう終わりましたし、テスト前みたいに
何日も更新が無いっていう日は無いでしょう。
あってもちゃんと告げますから♪
るろ剣はなかなか面白いです。
DOCみたいな感じでしょうか。
コーナーを設けましたので是非見てみてください♪(笑)
ーーーーーー

ということでるろ剣のコーナーを。
るろ剣 炎上!京都輪廻
るろ剣の中で人気が高いとされる京都編をゲーム化。
扱えるキャラクターは剣心他、左乃助、斉藤一
そして隠しキャラ1人。(色々なサイト等でネタバレしてますがここではシークレットにしておきます)
ゲーム自体はアクションゲームですかね。
DOCやバイオなんかとほぼ同じ。(DOCといろいろ似てる部分があるかも)
ただ、キャラの能力を上げることが出来るのは強みかな。
ゲームオーバーも他のゲームと比べると違うからそれもまた面白いというか剣心らしい。
ラスボスはおそらくというかやはり志々雄 真実でしょうね。
昨日夕方買ってやってみたのですが
うん、剣心好きだし普通にハマりますね。
面白い部分も書きましたので次は残念な部分を書こうかな。
さっきも書きましたがキャラの能力を上げることこそ出来ますが
無駄に上げることは出来なさそうです。
能力を上げるにはバトルをこなしてポイントを貰うのですが
そのバトルを何回もしようとしても途中で話が進んでしまったり
相手が「もう少し待ってくれ」みたいな発言があったり。。。
あと、剣心は飛天御剣という剣術を使いますが
それを出すのは少し面倒・・・。
□と△同時押しとかね。
何かと同時にボタンを押さないと技が出ません・・・。
△と×同時押しで龍鳴閃。
などなど技は豊富ですが出すのは面倒。
でもでも!
1周だけでは終わりません
2週目もありますし。隠しキャラではなく隠れコンテンツみたいのもあるので
衝動買いしたとしても暫くは楽しめるだろうと思います。
なんせ使えるキャラが分かっているだけで4人ですから♪
声優さんも漫画の時ですし。
こうゆう場合、声優抜きだったりしますからね・・・
左乃助(るろ剣)=タケシ(ポケモン)ですし。(私の耳が間違ってなければ)
とにかく色々楽しめるというわけですよ。
文章にまとまりが無いのは私の特技だということでご勘弁を♪
やっぱり・・・・
かっこいい〜!蒼紫さま〜!!