久々。

いや〜・・・何週間ぶりかな?
郵政の試験が終わって、最初の非番。
ということで日記書いてます。
HPは相変わらず何もしてませんがね
日記見てる人自体もう居ないんかなぁ・・・。
と思ってみたり。思わなかったり。
試験自体は作文がだめだったかなという程で
あとの教養と適正はまぁなんとか。
「もらった!」という素晴らしく簡単な問題もありましたしね。
結果は10月です
楽しみにしておこうかな


あと、中学の時の部活の顧問が死んで3年経ちます。
悲しくなどありません。むしろやっと死んだかという気持ちのが強かったですし
今もそうです。
こうして憎んでるんですがどうしてそんな奴の死を未だに覚えてるかというと
高3の時の入社試験前日に奴は死んだのですよ。
ふざけんじゃねー!って話ですよね
生きていても人に迷惑。されど死んでも人に迷惑かけるたぁ・・・
って感じで・・・。
話すと長くなりますよ(まじめにね)
どうしてあのおお馬鹿やろうに2年も付き添ったんだか。
まぁ意地だな。
コケにされたのですよ、私たちの中学のメンバーたちは。
そう思ってるのは私だけでしょうがね
コケにされたまんまじゃ嫌だということで意地張ってついていったのかな
さぞあの馬鹿は気分が良かっただろうね

私達のところへ来る前の中学の奴らとすぐ比較。
それが奴のスタンダートだったな。
確かに私達よか強いのは事実。
どうあがらいても人生の半分以上を剣道で過ごしてきた
剣道バカと剣道初めて1年2年の私達ではどうにも出来ねぇっての。
あっ私中学の時剣道してたんです(笑)
まぁそんなもろもろで
「しなねぇかなぁ」なんて中学卒業したらずっと思ってた。
その矢先って感じで。
これを高校の時の友達に言ったら
「そっかぁ・・・それってお前(私のこと)が呪い殺したんじゃねぇのか?!」
なーんて言われましたよ。
そんな神様みたいなチカラなんて無いんですがね。
あったらもう使ってるってばよ。
もっと書きたいけどこれぐらいでいいや。
バカに時間使うほど暇でも無いのでね♪
そういや、ガーネも新曲か。
昨日、、とりあえず買った。
いや、今日休みだしさ今日でも良かったんだが・・・
結果からすれば駄目だな
もう目も当てられん。(表現が違うだろうけど)
ただあえて評価するなら
タイトル曲は今年出たシングルの中ではマシ。
CWは相変わらずダメだしそのダメっぷりと言ったら最高クラス。
ホーリーは原曲が良すぎるからね、アレンジなんぞしちゃダメですよ
しようだなんて思うことがすでに間違ってる。
でさ、
同じ人間が作ったものなんかなぁって思う
昔から知ってるからね。で
買うのは今回で終わりかな。
ALは前書いた通り、レンタルという決断に至ると思いますし
会員も今年止まりかな。
あっ!・・・ライブ行けへんやん。
仲間には会いたいのよ。
仲間と遊ぶのがメインのライブ参加。それもありだよね!
いつも会えるような距離の人たちじゃないんだし。
まぁ会員のことはもう少し考えよう。
お金も絡むけどライブも絡んでくるからね。
これから先のシングルとALは買わない方向で。
レンタルという手でいきたいなぁと。


さっいっぱい書いたぞ!
あと1つね(殴)
るろうに剣心のゲームが明日出ます♪
よって今日買ってきますw
あるかなぁ・・・あの店絶対フラゲ出来るから今日買える筈なのですがね♪
あの店で買ったのは
DOC、FF12、FF3遊戯王カードなどなど
いっぱいお店に貢献してます♪
店員さんもなかなか良いしね。
フラゲさせてくれるし。
店によっては出来ないところもありますから。
デパートやスーパー以外の店でも。
楽しみだなぁ☆
そうそう!FF3はクリアしました。
よし、あとは剣心買ってからまた明日あさってにでも書こうっと☆