携帯変更

試験も終わったし携帯を変えようと思っているのですが
まだ・・辞めておきます。
秋冬モデル?か何かで、なから(かなり)かっこいいのが出るみたいなので・・・。
今月の24日までに機種変すれば1万2千ぐらいは値引きできるんですけどね(汗)
ポイントで7千円強。プラス24日までなら5千円弱の値引きキャンペーンみたいのをしてるから。
まっ我慢です。
http://www.au.kddi.com/collection/06autumn/
のvol.2previewをクリック。
DRAPE by TOSHIBAがあるのでそれです。
それの黒です。
がほしいのです♪
あー欲しい。


るろ剣 炎上!京都輪廻
やっぱり般若君が倒せない。
ということで、斉藤のストーリーモードをやってみました。
難しい。斉藤は警察官なので・・・
このゲームでも事件勃発で事件を解決しないといけませんでした・・。
おかげで修行が出来ない。操作はやりづらいし修行は出来ないし。
やっぱり、剣心や蒼紫様が一番やりやすい♪
そうそう、昨日は友達が来たので友達もやってみたのですが
気に入ってくれたようです。
斉藤が好きで斉藤を扱ってましたが、終始やりづらいと言ってましたがね。