ポケモンとライブ。

小学生の頃、一番最初に出た
ポケモンの赤緑をやって以来。ポケモンシリーズは
ちょこちょこやってましたね。
ということで
9・28に出るダイアモンドとパールもやります♪
というか昨日予約してしまった・・・(汗)
ポケモンシリーズを予約あるいは発売前に「買おう」ということに至ったのは
多分・・・初めて。
赤緑でさえ発売後ちょっとしてってぐらいでしたし。
カオスウォーズは買わない方向で。
流石にね、お金が絡むことですし、ポケモンを買えばそれでしばらく
暇つぶしになる訳ですから。
カオスも面白そうだけどねぇ♪

で、ライブだ。
12月にある模様。(ガーネです)
って・・日にち的に行けねぇし
そうゆう人も居るんじゃないかなぁと思ってる。
いける人はぜひ。
最近の行動を見ると少しづつ良くなってきてるかなぁとか
思ったけど、やっぱりGIZAだね。
いろんな意味でやってくれるよ。
これが年始の1月後半から2月ぐらいだったら
いつもどおりだし。ホントの意味で
「良い会社になってきたね」って言おうとしたんだけどねぇ。
まっどうでもいいですけど。


るろ剣 炎上!京都輪廻
般若君はあきらめたのでしばらく蒼紫様を鍛えることに。
う〜ん少しづつ強くなってきたね
この状態で中級あるいは上級をやってみたい所だけど無理なんだよなぁ。
あと、剣客激闘をクリアして出てくる修羅モードを4人分(剣心、蒼紫様、左乃、斉藤)クリアすると
新たなキャラが出てくるとかこないとか・・・。
出てくるとしたらやっぱり志々雄かなぁ
そこまで根気強くない私なのでどうせやりませんけどね(笑