そろそろ

多分だけど、ガーネのアルバムがレンタル出来るはず。
ただ週末に行こうかと思う。
今週の非番は土曜日ですからね
その日に♪そして感想もかけますし良いかなと。
目当てはあの一曲だけなんですがねぇ・・・頭からけつまで聞いてみないことにはね。


あと、日曜はテストです。
テスト内容はCSのこと
はぁ・・・面倒ですね。
勉強はしてません、しても受かる率が低すぎます。
「正解はこれだ!」とか思っても間違ってること多いですし・・。
模擬試験でテキストを見ながら答えたといった先輩でさえ
100点中7割ぐらいしかいかなかったというオチ。
7割じゃ不合格でしょうから。
まぁ私は何も見ずに28点でしたけどね。