半分

今月も残り半分だね
昨日は誕生日だったわけで
会社で何人かに誕生日であることを告げてみたw
反応良好♪
まぁそんなことが出来るのも今のうちかな。
もっと年とったら誕生日であることを言うのすら億劫になるだろうし。
ただ女じゃないからあまり気にはならないかな
実感がないだけで。

ポケモンは相変わらずです。
ポケモンに集中するあまり
FF5が出たのを忘れていました・・・。
いや、買うことはないかな。会社の人はほしがってたみたいですが・・・。
FF5なら来週出る、なんだろうあれ・・・。
カスタムロボだっけ?それのが面白そうですね♪
あれは確かプレステなんかで出てた気がする。
どうでもいいですけど。


コメント返しですーー
>>noriさん
お祝いの言葉ありがとうございます。
これからどんどん年をとるペースが速くなるんだと思います。
確か・・・トリビアの泉でそんなことやってました。
なんとかのなんとかって(笑
なに現象でしたかね・・・。物忘れもひどいようで・・・。
お!noriさんもそろそろなのですね♪
noriさんも良い一年になりますよう、願ってます。