グランドセフトオート

そうそう、昨日友達から借りたんです。
GTA3(グランドセフトオート3)。
生き抜くためになんでもするというのがこのゲーム。
ただ、生き抜くと言ってもミッションをクリアするのですがね
そのために盗みだの殺害だのなんでもしても良いということ。
まぁこんなんだから18禁ですが。
18禁でも・・・・現実と夢の境を分からぬ奴がしたらどうなるかは容易に想像つくのですがね
ストレス解消という目的のためだったら誰がやっても良いかな。

あと、
ポケモンですがやってます。
サイトをめぐるとどうやらフラゲ出来てない人もいるようですね・・・。
他のゲームに比べると規制が強いようで。
確かに、ポケモンはFFやドラクエと同様に人気ありますしね、仕方ない。
で、ダイヤとパール両方ゲッツしたので、頑張ればポケ全種集めることが出来るね☆
頑張ろうかな。
主はダイヤで♪
最初のパートナーはポッチャマ
水属性でペンギンの姿をした可愛い奴です。
他にも亀みたいなナエトル
猿のヒコザルっていうのも居ますが
ぱっと見で一番冴えるのはポッチャマ
ナエトルは馬鹿そうだし、ヒコザルは生意気そうだし。
いや、そんなの関係ないけどなんとなくw
そして、通信が出来そうな場所まで行ったら
パールに変更。(かなり早く通信が出来るようです(ワイヤレスなら)
パールはヒコザルを選択。で、通信でダイヤに猿を転送。
データを消して次はナエトルを。同様に通信でダイヤにナエトルを。
短期間で最初の3匹を手に入れました!
でも、今までのポケモンと一緒で他人から貰ったモンスターは
レベルによって言うことを聞いてくれたり聞いてくれなかったりするので
猿と亀は持ち歩いてません。
とまぁこんな感じで昨日は終了。