休みです

雨の日ですが、今日は休みですw
いや〜嬉しいですね♪
そうそう!
土曜日にマスミサイルのアルバム(今年8月あたりに出たやつ)を頼んだところ
昨日来ました♪
うん、良い。
地味に説教じみてる曲もあるが
それはそれで良いし、もちろんジワーンと来るものもある。
何度助けられたか知れないこの人たちの曲。
やっぱり助けられたな。


そして、カスタムロボですが
最初は絶好調だったのですがこの所うまく勝てません。
装備でしょうかね・・・今の装備すごい気に入ってるんですけどね(汗
少し装備変えて慣れを身に着けておかないとダメかな・・・。


夕方ですが書いてます。
あるサイトで、占いサイトを見つけたのでやってみました。
IQ、EQもあれば三国志占いもあった。
その中で1つ驚きの発見。
実は、相対音感あるようです・・(照)
絶対音感はなかったですがね
ドとシを同時に聞かせ
片方はドです、ではもう片方はなんだったと聞いた時
答えられる人は相対音感を持ってる人だそうで。
私もそのうちの1人だそうで。
へぇ・・・信じられん。
占い鑑定サイト 運命鑑
↑に入れば出来ます。