倒れることしか出来ないみたいで。。。

まぁ例によりガーネの曲のタイトルを変えてみましたw
つっても今日はこのタイトルがいいだろうと個人的には思ってます。

仕事で月曜は朝礼なんですが、、、
倒れそうになりましてね。
室内でなまぬるい温度、、条件は良くない。
朝飯はバッチリ!(食べた)
生ぬるい温度だったからなのだろうか
ふら〜っときましたね。
右フックをもらった感じでw
となんでこうゆう体になったか。。


さかのぼること小学4年生。
朝礼は、1年中通して外で1〜6年まで合同だった。
この日は夏。
ガンガン太陽が働く中、みな暑さで苦しんでいた。
だが、立ちっ放し。
校長の戯言の10分や15分など当たり前だった・・・
と、目の前がざわめいた。
貧血や立ちくらみなどまだ知らなかったこの子は、
「あ。。2chとかであるザ〜ザ〜画面だ」としか理解できなかった。
当然分からないのだからそのまま立ちすくむ。
そして。。。バタン。
意識ゼロの状態に陥る。
気づいたときには先生の背中で伸びていた子がいた。
そう私だ。
完全に意識が戻って、まともに保健のおばちゃんと話をした。

「もうこうして倒れちゃったからこの先も貧血とかで倒れるから覚悟してね」
とおばちゃんに言われた。
実際その脅しとも言えるこの発言は、嘘ではなかった。
中学で1回、高校で1回、そして今日。
もう4回も倒れそうになったり倒れたりを経験している。


今こうして日記を書いてるわけですが
なんとか平気です。
倒れそうになった後、3階(休む部屋)から2階(仕事場)へ無理やり
行って、、でもダメで。
「もっかい休んでさ、今日は帰って寝てなよ。」と言われ
反論しないまま従って、さっき(2時半)まで寝てまして。。。
一応書いておこうと思って書いてる訳です。


情けない体になってしまったものだ、
だから医学を覚えてやろうって思ったんですけどね
自分の体がどうなってるんか。調べたくてね。
まぁでも実際まだまだ分からないまんまなんで
どうもいえませんが


あと、「BLEACH」は明日以降に繰り下げです。
「〜天外報告〜」も今日は無しです(やってないので)


そして、追い討ちをかけるかのよう
明日、あさってから、配達量が半端なくなるみたいです。
今日は月曜日としては異例の1,6万(少なすぎです)
で量が多くなる原因は、
某企業(3件ぐらい)からドバ〜ッと!w
まぁうち2件は私も世話になってる企業さんなんで
「あぁまたか」って感じですけどね。
良くある企業です。