アップアップ

さてさて、
MARは見ましたよ♪
犬っころが出てきましたねw
さて、来週はついにスノウ姫のご登場か。
今回登場しましたが都合により声は無し。
ただ映るだけでしたのでね。

さぁやっと面白くなってきましたね〜
あとはナナシさんが出てきて、
戦争が始れば。。。ストーリー的には最高です♪

あとは、、今週でやっとシングル前1週間な訳ですが
さらっとやっていけそうな気がします。
実質来週の月曜まで買えないんですが。。
まぁ頭においておくと気になるんで
しばらく放っておこうかなぁ(無理x2)

あとは、理論ノートをアップして
なぜか4000回ヒット記念画がアップしてなかったので
急遽アップしなおして。。とそれぐらいです。

理論ノートは、思い付きです。
別に誰かがどこで作っているとか気になっていたのを聞いて
上げたわけもなく、、、

話のネタになるかなと思い、上げただけです。
まぁ「いろんな写真」と題してあるページですからね。
ぶっちゃけ何を上げても良い訳ですよ(笑

どうも写りが悪いなぁとか思いながら
上げていた訳ですけど、あれが限界・・・
しかもノートの字がごちゃごちゃしてるから
不愉快な事この上無し!!
あと4000回も移動しきれてなかったですからね。
今日まで気づかなかったという罠。
何か不備に気づいたら誰かご一報願います♪
助かります♪(自分で探せ!!)

DVDの詳細が待たれますねぇ
知人さんの予想ですと7月あたり、とのこと。
実際どう転ぶかは誰も知らない訳ですが
私もそうなんじゃないのかな?とにらんでます。
となると逆プレゼントか。。
幸せだな(笑)
死んじゃうなぁ(今すぐそうしろ!)

まぁDVDでかつて無い偉業を成し遂げるのではないかなと
それもまた予想してますが。。
そんな予想というのは1枚買えば十分なDVDやCDですが
2枚買ってしまうのかなということです。
まぁ2枚買うなんてやっている人
いっぱい居ますよね♪(聴く用と保存用)
私そんなにお金ないです。。。
羨ましい限りです。2枚3枚買えるとか。
まぁいいか。

なにか書き忘れてるような気が。。。。
なんだろう。。
ニュース、理論、記念画、DVD・・・
あっ!あった。


〜天外報告〜
昨日、宝箱に居る魔物というのを紹介しましたが、
違うのもつぶしてみました。
いやぁ〜敵弱っ!!
弱いのに1000も居るからやたらと経験値が頂けるという
詐欺的行為!!w
で肝心のアイテムですが
良い!!実に良いのをゲットです。
ただ、、それを装備できる人物が
2名ほど。
まぁ持たせておけばいいや。
そういえば、武器や防具を分解できるシステムがあるんですが
昨日ゲットしたそのレアなのも分解できますw
分解するとこれまた良いものが出てくる模様ですんで
お店には売りません!!(あっそ)