ほおばるよ

さて、「夕月夜」からどうすればこうなるのだろう。。
寝てるときふと思いつきました。
でも、こればっかりは替え歌無理ですね〜

さてさて今日の配達量ですが
1万3千。
少ないなぁ、
でも、2時ぐらいに終わりましたけどね・・・
ん〜おばさん居なかったからなぁ
おばさんが居ないと束ねる作業とかもろもろを自分でやらないとなので
大変です♪

理論は今日も上がりました!!
いやぁ今日で4thAL終わりだぁ♪
わぁい☆☆

で、
〜天外報告〜
昨日は書いてませんが例の通りです。
で、今日はちゃんとかけますよ(昨日の夜中やってたので)
話をあえて進めずに
昔取り忘れていた魔法の巻物(これがないと魔法を覚えられない・・)
を回収してました。
あと宝箱に1000匹魔物がいるという
宝箱が存在するんですが
それを1つ潰してきました。
面倒くせ〜!!
数十分戦闘をした上、見事勝った訳ですが
ちゃんとレアアイテムもゲットしましたよw
だけど、、レアリティー無いじゃん。。。!!
武器アイテムだったんですが
攻撃力も攻撃回数も大して良いわけじゃないですから。。

他の宝箱も潰そうかなと今想ってます。