君を飾る花を咲かそう

なぜ今日はこのタイトルなのかを説明しましょうか、
朝からあの電車事故のことをやってました
以前相変わらずの報道です。。
まぁ内容と言いますと
ボーリングだとかその他多数ですけどね。。
バカとしか言いようのない出来事ですが
そんな報道を聞きながら献花に来る人はどんな気持ちなのだろう
そうゆう意味で
今日のタイトルです。(固くてすいません。。。)
ほんとは違うのが良かったんですけどね。明日にします。


さてさて、そんな今日なんですが
部数は1万です。
少っ!!
3班編成でやってると言いましたが
3班全てで1万なので
3等分すると、、、3千。
でも、私の班は複数の区分で分かれてるので(他の班もね
一束が3通っていう具合ですw
多くて。。。20ぐらいかな。

そんな楽な仕事でしたが
疲れましたねぇバリ集中してますからね。
終わって昼飯終わりにして寝てました