この金の無さに

いや、実際は「この冬の白さに」ですけど・・・byガーネットクロウ4thAL
こうゆうこと書くからいろんなところで
「風呂上り〜」がバレるんや〜!!w

あと昨日、日記を書いたあとでの出来事ですが
会報が届きました!!「G・S・10」です。
見るなり「おぉ〜!(感嘆の意味で)」の嵐。
由利さんが可愛くかっこよく映ってますw
見ごたえ十分ですね。
あと私の知人さんも日記で書かれてましたが
最初のページのところで
良い情報が載せられてました。
超がつくほど豪華です♪
おっと。。これから先はシークレットベースです。
まだ会報を見てない人も居るでしょうから(いや日記を見てる人がいない)
土曜あたりぐらいにニュースでアップしようと思いますので。
あっシングルの件は「CD紹介」とかで何もしてないですが
発売後にします。(感想も書かなければならぬので)
CDも楽しみですが
この情報も楽しみです。
あぁ。。言いたい。。言いたい欲望が増えていくw
で、迷惑を承知のうえで知人の人にメルをしてしまう始末。
もちろん知ってる人(会報を貰ってる)ですよ。
「ぴ〜!!!(テレビである伏せ音)」と仰っていました。(わからへん!!)
更に楽しみのレベルが上がる。
自分で気持ちを抑えられなくてメルしておいて
その気持ちが倍増してどないすんねん!!
そんな日記後秘話があります。


さて、別にタイトルと今日の一日は関係ないっす。
今更ながらZARDのシングルを買って
あぁやっぱすげぇとか想いながら過ごしてました。


そんでそんな最中
5・18に出るガーネットのニューシングルですが
予約しちゃいました♪(FCでフルで聴いたので全貌は知ってます)


本来予約などしない質なのですが
初回版ということもありますし
5周年ということで私もチャレンジしてみました(関係無い!!)
そしたら見事予約成功で(当たり前)
その紙切れを見ながら楽しみだなぁと1人想いを馳せてました。
そして予約するときでの出来事ですが
タイトルとアーティスト名を教えて
予約シートに店員さんが書いていたんですが
「君の思い描いた夢集める」で止まってましたw
あはw 集メルですよw
仕方ないなぁとか思いながら、ことを済ませ。

初回と通常の二つを1枚づつ買うことにして店を出ました。
あとちゃんとフラゲフライングゲット)できるかどうかもチェックしました!!
ところ。ちゃんとフラゲできますよ〜〜♪
多分どっちを先に開けるかで迷いますね。(入ってる曲は一緒ですけど・・・)
ジャケ的には通常がツボですが
いろいろ特典がある初回をあけるべきでしょうか。
今週を乗り切れば一週間前ですからねぇ
今週を頑張ろう!!!
聴いたら速攻理論ということで理論するんで
それもお楽しみに。

そう言えば昨日、天外報告を忘れてましたね。
でも昨日報告するようなことはなかったのでセーフ!!
そして昨日の夜(夜中というべきでしょうか)はしたので

〜天外報告〜
次の敵はマダラ法師。
世の理を全て逆転させるという
ありそうであまり無かったことをする敵ですし
「現は夢で夢が現だ」などと訳のわからぬことをぬかして
1回目の戦闘が始った。
こちらの攻撃など何も効かない上に
体力と魔力を逆転する魔法までする始末。
流石に強敵です。
そしてこの戦闘はイベントですので
3ターンで終了。

「「竜王剣」を持ってなければ我は斬れぬ」
と自分の弱点を教えて去りました。
竜王剣があればぶっ飛ばせるんだな!!w
話は簡単です。手に入れるまで!!
そして、手に入れようと今頑張って話を進めてます。
なので呪文など覚えようとしてません。。。(ダメじゃん)
見るからに魔術師なので
力押しで勝てそうです♪レベルさえ上げればどうにでもなる!