風呂上りのBLUE!!

ほんとは雨上がりです。
だけど、面白がって使ってたらハマりましたw
でも、知ってる人は少ない筈ですw
ただ昨日、チャットで知ってる人が居てビビりましたけどね。
あの人には直接耳に入るようなことは無いはずなのに。。。
どこで書いたんでしょう?(漏れたのかなぁ)
まぁたかね語として後々アップするのでお楽しみに☆

ただ変えてるんじゃないんですよ♪(お!)
替え歌今、作ってる最中です(やるねぇ〜)
出来たら、、どうしましょう?
あと半分ぐらいですけど。。。
知りたい人は言ってください。
あげますw
くれぐれもカラオケで歌わないように(歌わないっちゅうに!)
替え歌にするにしても意外と難しいですよねぇ

まぁそれは良いとしても。
今日の配達量は2万。
少ない。。。昨日休みだったの?と疑うほど。
まぁ実際やる地域は多くなったのだから
時間通りといえばそうだろう。
そして、写真アップとこれから理論上げようかなとか想ってます。
明日休みなんで(笑
あぁ。。車が多い。。。
こんな日は家でゴロゴロが良いですよねぇ
TUTAYA行きたいなぁとか想ってるんですが
暑いですしねぇ(怠け癖炸裂!!

さぁて理論頑張るかなぁ