激突!!

今日はテレビでBLEACHです!!
そして今回からしばらくは「一護VS恋次」ですね。
この護廷13隊のステージでの注目カードの1つですねw
次は「一護vs剣八
まだまだあるのでこの辺に。

そう言えば4000回いったんですね
昨日の夜遅くに記念画をアップしました!
みなさんありがとう御座います♪

今日100均で、本棚(立てる式)とCDスタンド(二つ)を買いました
本棚は会報を入れるためですw
ん〜良い買い物だ。

その帰りにやたらスピード出す車がいました。
てか私もなんですが、桁が違うほど加速が良い。。
VIPカーってやつですね
ナンバーは1010。
危ない番号ではないから、闇人ではないことは確かでしょうが
車の窓中、ブラックの窓だったので闇人かなと想う。。
顔の確認が無理だったのでなんとも言えないですが
みなさんは気をつけましょうね♪
あたり屋には特にです。まぁ返し業があるんですけどね(ダチから教えてもらいました)

あとは、
〜天外報告〜
薩摩で悪行働く、タオリ
花に魅了されるあまり町中を国中を花で埋め尽くす始末。
まぁぶっ倒しましたけどね(笑)
正直強かった。。。
やはり力押しだけではダメなのかなぁ。。。
呪文も特技も程ほどですからね。
いやむしろ無いほどか。。
猫神様のミヤは呪文をいっぱい覚えてますが
ほかは呪文があまりないし特技だって必要そうなのしか覚えてないし。。。


そう言えば、、三十路ちかい人がほしいものってなんでしょうか?
ボーカルが必要とするものってなんでしょうか?
女の人ってどんなのが良いんでしょう?(極端やろ!!)
送る上で食べ物って危ないと想うので出来れば飲食物は抜かしてね♪
そして、
ぜひ、ご回答をお待ちしてます!理由は多分分かるはずです
私といえばあの人です♪
回答はHPの掲示板でお願いします☆
結局は自分で考えて郵送するんでしょうけど。。。
明日は仕事だ。。。