復活で御座います。

えぇ、、ご心配をおかけしましたが
復活しました♪
立ちくらみも何も起こらずに今日を終えることが出来ました。
良かったです。。
朝方、不安だったんですけどね。。


メルをくださった方々へ、、ありがとう御座いました♪
もう平気です☆
倒れそうになった体だというのに
今日はちゃんと9時から午後3時半まで仕事しましたよw
無茶しすぎですね。。。

でも、HPの更新は明日以降にしようかな。
理論出来てるのがあるんですが
まだ。。いいかな。
あんまり手がけると、、
新曲の速攻理論出来なくなるのでね。
個人的には早く新曲を理論したいなぁとか思ってるので・・・

じゃぁ写真上げようかな(笑)
でも企画がないんだよなぁ
今までの写真のアップの傾向を知ってる人はもうわかると思いますが
何かの企画ごとで写真を上げてるんですねw
だからノー企画で上げるなんて、、出来ないw(え・・)

新曲出るから、その企画でいこうかなぁ
ジャケが2種類になることですし。。
ついでにいろいろ上げちゃえ〜!(笑)ということです。

あっ忘れてた。
BLEACHです♪
さて、先週はギンの攻撃がルキアを捕らえ損ねた。。
そうです、庇った人こそルキアの義兄さん(名を朽木白哉
だったということでしたね。
で、そんな今週号なんですが
義兄さん死亡(多分)
そして藍染さんがなんと身動きが取れない状態に。。
原因は夜一さんという人に拘束されたから。
隙だらけということでしょうか(笑
だが藍染さんかてバカじゃない、
隠していた仲間に出るよう命じて
出てきたのが、、、3人衆(名は忘れました)
護廷13隊の場所を護っている4人の門番の中の3人です。
そいつらが出てくるのを知っていたのかは不明ですが
夜一さん達に新たな助っ人登場!!(名はジロウ坊と空鶴)
そして同時にギンを拘束した者も現れた。
気づけば、、誰が敵で誰が味方だか分からない団子状態に。。。
さぁ面白くなってきた!!
だが、、身を拘束されたのにも関わらず藍染さんは
不敵な笑みを浮かべていた。。。(終了)

さてどうなるんでしょうね。楽しみです。
楽しみついでに書きますと
今日はテレビでBLEACHです♪
先週同様、一護VS恋次
今日決着が着くのかなと思います。
まぁ結果を知ってるのであとはどうゆう感じで喋るのかを知りたいだけですね。

あとも1つ。
この前HPでDVDの件をニュースしましたが
なんと発売日が初夏らしいです。(発表先は公式ページではないです)
つ〜と6月から7月の上旬ないし遅くても中旬ということが判明。
ただいつが初夏なのか不明。(←バカ)
あと公式ページではないのでぺぇぺぇの可能性あり

暑い日ばっかりだと今もう初夏でもいいぐらいw
さて、由利さんからの逆プレゼントになるんでしょうか!!
乞うご期待♪(笑)

となると、、今年もシングル発売は2枚でアルバム1枚かなぁ・・・
13曲ぐらいいれて内二つはシングルで一つはライブで披露したあの曲で
10曲をオリジナルか・・・
まっ彼らなら無理じゃない。
いやそうしてくれ!(笑)カラオケで歌えるようになるまで時間食うけど
オリジナル曲が多い方がアルバムとしては良い。
隠してる曲なんて五万とあるのだろうから。
ただなぁ。。。どうゆう状況なのかっていうのを日記して欲しいんだよなぁ
最近古井さんと岡本兄さんだけだからなぁ・・
正直つまんない。(←失礼ですよ)
そんなこんなで〜天外報告〜もないですよw