エンドレス痛いよ〜!

あ、、ちなみにガーネより「Endless Desire」です。
というのも
PCが本日というか私がやろうとしたとき
バグりまして
フォーマット(初期化)しないとだめってところまでいきまして。。
まぁなんとかセーフなんですが。。(親父のお陰)
またこんなことが発生したら
やる可能性があります。。のでHPのデータなどを
モリーチップみたいのに残さないと・・・
いや前こうなったとき
アップロードしてあったやつはアップ先で残ってたので
大丈夫だと思いますが。。

写真達がまた消失してしまうので・・・
写真達を残そうかと思います。
写メから送りなおすのは面倒なので。
最悪アップ先のでもHPは作り直せますのでねw
アップ先のを見ながらメモ帳で作り直す。(すげぇ面倒+本当に出来るか皆無)


で原因なんですが、うちに姉貴が居ますが。。
その役立たずなクズのせいです。
なんの価値もねぇクズのくせに他人に迷惑まで被るとは。。。
ほんと生きる価値もありゃしねぇ


とまぁそんな愚痴はさておき
足が痛いです!!(笑
そして!!疲れた!!(笑
さて、、理論は今日上げるかなぁ・・・
面倒だけどやろうかな(今午後7時半)
あと何か書こうかと思ったんですが
忘れたので終わりw

何を書くか忘れてから1時間後。
思い出した!!
〜天外報告〜
昨日の夜のことです。
猫神様のミヤなんですが
最終奥義を覚えちゃいました!!(笑
全メンバー初w
「猫神大変身」という技です
ミヤは本来、子供の姿なのですが
技を使うときだけ真の姿になるのです(お〜!!)(実は猫寺というところでもなる)
強ぇ〜!!流石、最終!!
さて、ナミダもこの調子で最終を覚えようかな。
あと少しです♪あとは、、気まぐれでいこう!
そのため今は技能を重点的にしてます。
今まで技能はさっぱりでしたからね。。(いやしてたけど・・・)
とこんな具合です。

P・S
理論アップ完了です。
あとは新曲を理論するまでお預けです。