不運な週。

運気というのはイタズラなもので。。。
幸運不運が一週間後とのようです。
あっ私の場合ねw

FC終わってからというものあまり良い運気ではないですね。。
まぁ、、1度だけあった入力ミス。
あれはもうあの時だけなのでそれが唯一の救いです。
いや、それまでしたら救いようがない
誤配なんて毎度のことですからね(笑←笑い事ではない)
そして、二度目となる不着通知の電話。
「隣町から来る筈なんだけど着てない?」
簡単に言うとそうゆうことだ。
原因は複数ある。
配達者がパクった(盗む或いは捨てる)
差出人がまだ出してない
局に届いてない
この3パターンになる。
そして!その矛先は私に向けられた(だから二度目なんやな)
前はまだ局へ到着してなかったので良かったのですが。。(報告を受けた次の日に到着)
今回は、、どうなるんだろう。
誰かの家に行ったのなら「誤配だよ〜」って電話が来る筈やしなぁ。。
まぁパクったということは無いので悪しからず。
てか人の郵便盗むほどバカじゃないし
他人の郵便に用なんてない。
まぁ、、良い勉強だな。
てか、、よく続くな。。。
前の会社もそうだったけど(笑)
まぁ愚痴終了!


〜天外報告〜
さて、ナミダの最終奥義を習得させて
ふらふら散歩してました。
あぁ・・敵弱い。。まぁ若干梃子摺る子も居るけど。
それはそれでいいかな。
あとは、、マダラを倒すだけか。。
面倒だなぁ〜(じゃぁやるな!)
まぁ今回は短いですがこの辺までです。


あぁ疲れた。。
5時まで局に居ましたw
いや、普通か・・・
高校の時、前の会社、等々を考えると
早いほうですしね。
朝はゆっくりできるし。
そんなこんなでゆっくりゲームしながら寝ます!!
来週は、、いいことあるし、
運気も上がればいいなぁ


今年はてんびん座は1年通して運気が良いはずなのに・・・
冗談も休み休み言えっつ〜の!
まぁ占いなんて信じない人ですけどねw
少しでも期待した私がバカだった・・・