痛みのレベル

さてなんでこんなタイトルなんでしょう?(笑
まぁ痛みと言っても肉体的なものではないです。
今日、某ババァの所へ向かいました。
あっ配達ですw
例により「来る筈のものが着てない」と言っていた
あのババァです!!
局の人達から「あの人うるさいからねぇ・・」とかって聴いてたんで
少し覚悟をして行きましたが。。


??
これがうるさいのならホントにうるさい人はどうなるんだろう。。
そんなレベルです。
まぁ仲間にまで手を出したのは解せねぇけど(局の人の悪口です)
そんで、
あれぐらいじゃぁ私にダメージを与えることはできねぇ!
万に一つの勝ち目もねぇ。
伊達に幼少の頃から口うるさく育てられた訳じゃないですからね。
高校の時にも「お前、言葉に対して打たれ強いなぁ」って
国語の先生に言われました。。(実話です)
ってあのババァが何を言ったか忘れたので台詞は書けないのですが・・(反省)


それよりも、小包パックを売りに行くはずのものを
タダであげてしまったという私の大失態を、、
上司が肩代わりしてくださったという義理人情溢れる
そのことが何倍も痛いです。。。
この件は詳しくかけますw
朝、小包パックなるものを初めて持たされて
「企業関係に配ってきてね」
と言われてちゃんと配りましたw
ただここで問題がある。
500円をお客さんから貰わないといけないのだ。
「配ってきてね」と言われて
「金を貰う」なんて連想、私には無理です。
結果として、4つ売ったので500円×4つ=2000円を
上司のお方に肩代わりして貰ったというわけです。
小包パックを私に託すときに
「お金と引き換えだよ」って一言あれば・・・
「お金はどうするんですか?」って私が気を利かせていれば・・・
悔やみきれません!!
大ダメージですね。。


私がどうこう言われるのなら問題は無いけど
こうゆうのだけは耐えられないです。。
2000円、、、いつかなんかの形で返します。
出世払いで今は見逃してください。。。今ここでもう一度反省。


そしてタイトル通り、痛みのレベルでいうと
ババァが、肩を扉にぶつけたぐらいなら(あんま痛くない)
肩代わりが、足の小指をタンスとかにぶつけたぐらい(相当痛い)
そんな天と地の差ぐらいですね。
以上、今日の不幸大特集でした!w


次は、恒例の
〜天外報告〜
マダラを倒せるまであと一歩まで迫りました!
過去に出てきたボス?達とまた戦う羽目になり
やっと全員ぶっ倒しました。
いやぁ、、疲れた。
RPGでは結構定番な事ですけどね。
でも、まだまだ押され気味なので
マダラを倒す前に、少し修行します!!
みてろ、、一瞬で葬ってやるから。(無理x2
今はこんな状況下にいます。


あぁ、、明日土曜日ですねw
やっと今週が終わる。。
明日の配達が終わればもうCDをゲットしたも同然ですな。
で、親も旅行で居なくなって家がすっからかんになるなぁと
思っていた矢先に
友達から「泊まっていい?」なんて言われる始末。
ゆっくりしたいんだけど、、いいか。
こんな良い事が続かない時こそ
友達なんかとバカ笑いする方がいいのかも。
まぁ気が乗らないのは言うまでも無いんですけどね。
頑張ってみるかな。
もう融通が利かなくなる年になるし。

あ、、誕生日プレゼントまだ選んでねぇや。。。
てか何が良いのか分からないからなぁ
果てしてサンダルで良いのでしょうか?
サンダルで行こう!と思っても
次はデザイン的なもので悩む。。。
本人ここにつれて来い!!って思いです。
本人に選らばせるのが1番無難。
いやそれが出来れば問題ない。。。
好きな人でありながら分からないとは、、
解せねぇですね。
由利さん、許してください。