この男、空前絶後の最凶運の持ち主

さて、タイトル通りだと思います。
私のことです。
やっと、配達終了です。(やっと終わりました!)
週のノッケから悪いことがありましたね。
そして今週はその悪いことの連続でした。。
月曜=倒れる
火曜=配達量の多さで疲労困憊
水曜=上記と同じ
木曜=上記と同じ
金曜=クソババァと話す
土曜=これから書きます。
見事です!!
これを最悪って言うのだなと改めて思いました。
最悪を使う場合は注意しないといけないものですね。

さて、土曜の今日の不幸なことですが
朝にありました。
週の終わり、「今日だけは普通であってくれ」と願いながら
起きました。
だが、神はそんな願いを聞き入れず
あえて試練を与えたのです(ちょい大げさかな)
朝起きると
「親父が車(私の)使ってったよ〜」と母親から言われる。
「ん?・・会社の鍵は?(ロッカーのです)」と尽かさず返すと
「知らないよ」と回答。
車の鍵と会社の鍵は一緒にしてあるのだ・・・
着た。。。空前絶後だ。
今世紀、最大にして最凶最悪な出来事を迎えた。
なぜ一言言わないんだ。。。口ったらずな奴だ。。
だから群馬の評判が悪いんです。。(実話)
だから群馬キライなんです(本当です)

朝なのに疲れてふら着く足で会社へ向かう、
3分後到着。
総務室(スペアキーがある部屋)へ直行!!
だが土曜日で誰も居ない・・・
きた〜!!!
神に二度も蹴飛ばされる
しぶしぶ昨日お金を肩代わりしてくださって人の元へ。
「??マジ?」
すごいキョトン顔じゃねぇか!!返す言葉が無かった・・・
「総務休みだしなぁ・・ジャンパーで良いか?!」
いや、やらせてくれるのか?!
「あ、、はい。」
白いジャンパーを着て、今日はやりました。
ただ、配達途中でコケました。
三度目だ。。。
今日1日だけで三度も神に蹴飛ばされてる。。。

なんて酷い夢なの(違)
酷いったらありゃしない
しかも友達が来るじゃねぇか!(昨日の予告通り)
はぁ・・・ゆっくり休ませてくれねぇかぁ・・・
あ、、完全に鬱だ・・
でも、来週は良いことがあるので
それだけを頼りに生きてみようと思います。
「心だけは折れぬように。」
そう言い聞かせて過ごしてます。
もう、消耗戦だな
気力だけ残ってますw


あとは、、
〜天外報告〜
マダラ撃破!!
RPGの基本とも言えるような
連続バトルもなんのその(1回倒してらすぐ変形してバトルということ)
弱いなぁとか思いながら
次はアスカです
と言いたいところですが
寄り道をしてから行こうと思います。