いらっしゃ〜い♪

あの人のネタですよねw
それはそれでいいとして。
今日は友達が来てました、
いやぁ。。。家に居っぱなしですよw
昨日の夜は、酒も入りましたしね。
ただスカイブルーは買えなかったです。
で、
話が、尽きないx2
こうも話って続くのでしょうか。
良い話も聴けましたしね♪
おまけに夕方前に(今日の)
遊戯王(カードゲーム)してました。
そいつは少しだけ触ったことがあるぐらいのやつなので
ルールなんかを教えながら、
何気に攻撃を仕掛けてこないのが
素人なのかな?と思わせる戦術でしたね
「何かあるんだろ?」っていいながら
それが図星ではあるのだが、
「なぜ分かるのだろう?」って疑問でしたね
ぱっと見、ゲームをするような子に見えないのになぁ
いや、だからといってタラシではないのだが・・・
面白いやつです。

さて、鬱傾向まっしぐらの私ですが
そんな昨日今日を経て少し気が楽になってます。
よし!明日頑張ろう♪
そうすれば。。もう。。ねw
ゲッツです♪
わぁい☆


〜天外報告〜
最後の地「亜蘇火」へ向かいました。
だが、あえて先へ先へと行かずに
術や技能を覚える訳でもないのですが、、
良いアイテムを生成出来るのでそれに集中してます。
ちょっと、、マンネリ化しちゃったなぁ・・・


あと、夕食を食べながらメルヘブンを見てました。
友達が居たので録画です。
いやぁアラン登場ですか?!
かっけ〜!!
てか声優ダメ・・・・
彼は渋い感じが良いのに
ガラガラ声じゃんか・・・
メルヘブンは今のところ全声優ダメですね。
まぁ慣れですか。
唯一まぁいいかと思ったのはギンの字ぐらいですか。
さて、フラゲまであと、、2日後です♪
仕事終わったら速攻です!!
あのお店なら、、お昼直後より夕方過ぎのほうが確実でしょうからね。
ちょうどいいです。
あと今のうちに書きますが
明日のBLEACHは火曜日にします。
ガソリンを使いたくないので
CD買うのとついでに見てきますので。
となるとジャンプとテレビのBLEACHを同時に
書くのか・・・
おもろっ!!