悪夢はそうは続かない。

倒れそうになって一週間。
今日も月曜だから朝礼です。
今回は、ずっと立ってられました♪
よかったx2
もう。。心配はいらないっす!!


さて月曜恒例のBLEACHは
昨日の宣言通り明日に持ち越しです。
what’inにガーネットのコメントがあるみたいなので
揃ってチェックを入れてきまぁす!
写真ないと思うのですがあったら買います♪
で今月のJGMはガーネットが載るみたいなので
即買いは必須項目かと思われます。

そんでそんで、今日の流れですが
配達量3万。
月曜で言うとまぁOKな数。
ただ先週の週末あたりにあった
某企業(正確に言うと企業ではない)
からの着たものとは別のものが来てました。
あぁ。。ややこしい。。
某Aが先週末だとすると今日は某Bですな。
でもやってることは同じという始末。
まぁ全件配布ではないのと書留が少ないというのが
今日の救いでしょうか。
それでも4時までかかったのは、、残念です。
さてさて、明日はどれだけあるのかなぁ
普段どおりで行けば1,7万だろう。(月曜以外はだいたいこんなもん)
それだけあれば並ですね。
ただ、某A、Bのハガキがまた来るのかなぁと思うと油断は出来ないですね。。
22日まで基本、量が多いのかなぁと1人。予測に浸ってます。
まぁ関係ねぇけど。
明日は仕事終わったら直行だぁい♪
私流というのでしょうか。
最初聞くときは
目を閉じてリラックスして聞くのが私流なんですねぇw
理論を考えるときとはまた別なスタイルです♪
ただ寝ないように気をつけてますが・・・
でも、先日のFCでそれは打ち砕かれたので(フルで聴いてしまった)
車の中でもう聴いてしまおうと思います。
で家に着いたらすぐ理論を始めて
今週末には「メルヘブン」理論を上げちゃおうかな。
でその前ぐらいにジャケ写をアップだなぁ