フラゲ任務完了!!

いたしましたw
いやぁ。。でも、初回版と通常版ありますが
初回版だけです。
通常はまた明日にならないと店に来ないみたいなので
明日も買いにいきます!!
てか入ってるものが一緒ですけどね。。。
中に入ってるハガキもしっかり出して。
あっそう言えば会報にあったあの傘の応募もそろそろ出さないと
締め切りだ・・・
傘。。使い道なんてそうそうないけど欲しい♪
限りなく欲しい。
ということで。
買ってすぐ車の中で聴いて
家かって理論かなぁと思ったら
CD‐Rに取り込んでMDに取り込んでと
作業をこなしたあと、
ニュースをアップしないといけないのだ。。
CDと雑誌とリリース決定。
そうそう!!
ライブ先行のあのリミックスが出るのです♪
持ってるもん♪
でも、ジャケが違うとか歌詞カードのところがちゃんとあるとか
そうゆう違いがありそうなら買いますけどね。
そんなようなことをどこかで書いた覚えがあるなぁ・・・
ちゃんと把握してないところがダメなところ。
で、もう1つ
DVDも出ちゃいます♪
つ〜と何か今月から三ヶ月連呼でリリースか!!
シングルはどうなるんだ〜!!
いや、こんな傾向を辿っていても
ちゃんと3枚出した年があったと知人から聞いたので
期待はしてるのですが。。。


よし!お金は平気だ!!w
今日、給料日でした。
金額は8,8万ちょい
まぁ・・・妥当だろう。
8X12で。。96か。。
大雑把に計算して一年で96万の収入か。
ふっ、、そんなの大した額じゃねぇじゃん。。。
もっと頑張ります♪
てか、試験の心配しろよ!って感じですけどね。
さぁこれからいろいろHPを更新しますよ☆


そしてお待ちかね?
BLEACHです。
あらゆる手段を使っても藍染さんにか勝てなかった。。。
でもやっとの思いで拘束!!
だが藍染さんは笑っていた。
そう誰もが予想しない出来事が起きたのだ。
そんな感じでスタートです。
先週はこんな感じで終わりましたが
今週は思い切った展開に発展します。
藍染さんが呼び出した仲間は
虚(ホロウ(悪い死霊)だった。
その数の多さに圧倒される一護たちだった。
虚から繰り出された光によって
藍染さん他一味は救出される。
本来、死神は虚たちを退治する役割を持ってるのに
敢えてそいつらと手を組むなんて。。。
藍染さんはどんなヤツなのだろう・・
そう思わせる展開でした。
そして救出された後今週は終了。

テレビはまだ見てないのですが
「一護VS恋次」は終了ですね。

〜天外報告〜
マンネリがかなり進行してるので
全然してませんが昨日の夜はしてました。
少しだけ先へ進み
あとはレベルや魔法覚えが中心でした。
以上。