特別サイト。

入れました!今日お昼の出来事です。
知人様は朝方もしたみたいですが
朝はダメだった模様です(私もしたのですがだめでした(むしろ夜中もしてた)
もう、知人様もサイトへ入れたと思われます。

さてサイトですが、もうなんでもありですねw
着声は全部取りました!
画像は、由利さんと七さんを。
アンケートもバッチリ
ムービーは見ることが出来なかった・・・(新しい機種なのに!!)
まぁ最後のは別にいいか。
着声ですが、、あれは本当に由利さんなのかなぁ・・・
どこか違う感がタップリなんですが・・
いやでも8こあって
うち3,4こは「あぁ。。由利さんだ〜」って分かりますが。
しばらく死んでます(笑)

でオフィにて由利さんが日記を書いたので

恒例の、日記返し!
5周年で18枚目だから5・18のリリース。
もう知ってますよw
ただ、よくそれが水曜日にあたりましたよね。。
偶然なのかそれとも運命的なものだったのかは
あまり討論する必要はないですか。

着声ですが、力作だと思います。
ただ、、由利さんがやったんすよね?・・
違う人のように聞こえるのはなぜでしょう??
でも楽しんで聴いてるので(蹴)ご安心を。
新曲はデモの段階ではバラードだったみたいっすね。
まぁアップにしてよかったと思います。
でも流石ですよね、バラード感が少し漂ってますぜw
ゴーゴーガーネットで頑張っていっちゃってくださいませ♪
でわでわ。


さて、こんなことをするほど大好きな馬鹿で御座います。
で、次は、、あっ新曲速攻理論だ。
アップしまぁす♪
写真は週末かな。
あと明日はいつも居る男の人とおばちゃんが居ません。
しかも今月でおばちゃんがさよならです。
やっと慣れたのに、また試練を与える気ですか?!
はぁ〜・・・早く試験の準備しようっと(関係ねぇ)
試験の申し込みなどは6月なので
まだ若干試験の申し込みがどうこうなのかを調べる余裕が御座います。

そうそう!あと今日通常版を買いにまた行きましたが
その帰りにうちの局の人が事故ったのを見てしまいました・・・
多分あれはチャリが悪いな。
バイクとチャリとの衝突です。

チャリが出てきて
バイクは急ブレーキ、それをしたせいで
バイク転倒!ってな具合でしょうか。(憶測ですが)
チャリがぶっ壊れてる様子がなかったので。
怖いx2
でも、事故る人は事故るんですよねぇ
私なんて、「事故ってもおかしくない」って言われてるのに
まだまだ平気です。いや事故に逢ったことはあるが
起こしたことはない。
起こす勇気なんてない。そんな余裕もない。
他人に迷惑をかける運転をしてると思いますが
多分偶然が重なってるだけです。(笑)
1番迷惑なのは大音量で音楽を聴いてることかな。。。
漏れすぎ!!ってぐらい漏れてますからね。

いやぁ気持ちいいんですよねぇ(そりゃね)
「メルHEAVEN」なんか聞いてる日にゃぁ
もう。。ドライブ向きの曲かな。