新定番?!

さて、特別サイトに入れてもう時間たってまして、、
やっとムービーを見ることに成功!!
昨日の夜の出来事です。
粘ったかいがあった〜。
私の機種で出来ない筈がない!!てな具合ではないですが
新しい機種に分類されるのだからできるだろうと
何回もチャレンジしたからと言う感じでしょうかね(笑
あの23秒間は、、死ねます(蹴)


で新定番なんですが、、
朝です。
朝はいつもCDMDコンポを鳴らすのですが
プラス
着声の「おはようございます」を携帯のめざましにて設定してみましたw
若干コンポが早く鳴りますが、、
携帯のめざましもしっかり鳴って。
今日は気分が良い朝でしたw
ずっとこうします♪
でもなぁ・・・着声短いからなぁ
まっいいかw


今日は宣言どおり、おばちゃんが居ない日です。
居ないと疲れる疲れる・・・
あの組み込みの速さは誰も真似できないでしょうね。。
で、
疲れた体で、所得証明を取りに行って
ジャケ写をアップして、、てな具合です。
写真をアップするのはもう同じ手順を踏めばよろしいのですが

所得証明はちょい面倒だったかな。
そんなのでいちいち紙に書かないとですからねぇ・・・
でも、受付の人優しかったし、いいか。
隣の窓口に居た人が良かったなぁ〜(お姉さんだったのだ)
まぁそんな良いんだか悪いんだか分からないことをして。
今に至ります。

ん〜・・レンタル屋に行くのも面倒だし、
歌でも歌うか?!(笑
目指せメルHEAVEN!!(笑
早々に覚えてしまおう♪
いや、8割り方覚えてしまったのだが。。。
でも声出ねぇ
「サークルデイズ」は声出しやすいかなぁ
「いつか〜」は、まだ練習してないけど。。。

まぁいいや、ボケボケしながら体休めて
理論でもするか。

〜天外報告〜
やってません。
今日の寝る前に少しやろうかなとは思ってますが・・・