信号が無くなった街

があるそうです。
オランダです。
信号がなくなったせいでなんと
事故が減ったそうです。。
すげぇなぁ〜
普通逆ですよね・・・
日本はなくならないだろうな。

さてそんな前フリから始めてみました。
今日は、、いつもどおりの配達量だったかな。
ただ全件配布っぽい感じになったので厄介でしたが。
頑張ってみました♪w

あぁ・・なんか書くネタがないなぁ
サークルデイズ理論を考えてみようかな。
少し昨日やりましたがまだまだ序盤戦です。
新しくサイトに来てくれた人も居るし
その人のサイトと業務提携するかなぁ〜
と考えています。

〜天外報告〜
最終のボスに向けてレベル上げ等々をやっています。
多分勝てる見込みはまだないです。