ギンの字と小金井薫と鎖亜架子

ん??
前者がメルヘブンの主人公で
後者が烈火の炎に出てくる子です。
どちらも声優さんが同じなんですねぇ♪
一昨日気づきました。
というのもレンタル屋でうろうろしてて
ふと烈火の炎が目について
借りてみました。(笑←今更。。。)

そして、小金井が出てきて、、
「こいつ、、ギンの字の声にそっくり」
慌てて前回のメルヘブンを巻き戻して声優を調べると
同じ人♪
おぉ、、くまいさんやるじゃ〜ん☆
まぁまた烈火を借りようと思います♪
今日にでも借りてこようかなぁ(笑
で最後の漢字4文字は
烈火に出てくるチーム名。
すごいあて字ですよね・・
読み方は「サーカス」
さて、、漫画本もまた買ってしまったことだし
忘れ咲きしてみようかな☆

で、HPはリンクを1つ追加して今日は終わります。
理論は来週がいいかなぁ
まぁ忘れないうちに私の部屋も公開しちゃいましょうか・・・w


〜天外報告〜
もう、、スイッチすら入れてない状態です・・・
いや何かで忙しいからという訳もないです
むしろ今日の夜中なんかまた出来ちゃうかもですが
烈火を借りてしまうと爆見ですからね。。