八千流(やちる)

今日は八千流ちゃんです♪(笑
昨日はギンの字とかでしたねw(あっ声優か・・)
まぁどこの漫画で出てくるかって言えば
そりゃBLEACHです♪
護廷十三隊十一番隊副隊長「草鹿やちる
隊長は「更木剣八
1番ちっこい子なんですねぇ(やちるちゃん)
まぁテレビではこれから少し数多く出るのかなぁ
一護VS剣八の場面になればもうでまくりかな(笑
画で書いてるので、、いつかアップしようかなぁ
HPだとジャンルが違くなるから、、日記かなw
名前の由来というかどうして八千流とつけたのかというと
「俺(剣八)がこの世で唯一1人こうありたいと願う人の名」だそうです。
勝ってすぎる。。しかも八千流って意味が不明!!w

まぁいいか。
ドロシーも書きます。
あ、この人はメルヘブンですw

まぁ基本、由利さんを頑張って上手く書きたいという願望は
忘れてないです♪

さて、、これ以外あんま書くネタがないなぁ


5月も終わるなぁ・・・
あと少しで5000回で御座います。
もう画は出来てるんでお楽しみに♪
今回はあの人があぁなってます(謎)
で次回は出来れば、あの人をあぁしたいなぁと思います(大謎
1カ月1000回ペースは順調です。
あざ〜っす!(笑←アンタッチャブルより)
さて、JGMが発売されたら
また写真をアップしますんでそれもお楽しみ。
あと、理論もか。
以上、予告です♪