AZUKI翔子?!

えぇタイトルコール行く前に月曜恒例の
BLEACH!!
藍染さんが虚に助けられ逃げてからの場面です。
さて、逃げた藍染さんを追うことは出来ず
一応戦いが終わったことにみな胸をなでおろす。
ルキアを助けるために犠牲になった者や
負傷した者を治療しながら、、
まぁひと段落して明日からまた違う戦いが・・・
そこで終わりました。
いやぁどうなるのだろう。
藍染さんは一体何を企んでいるのか!
いつまた刃を向けてくるのか!
乞うご期待♪

さて、タイトルコールいきますか。
AZUKI翔子って言ってもそんな人存在しません。w
AZUKI七と相田翔子
その二人のことです。
似てるなぁ〜って前から思ってたんですw
七さんは知っての通りですが
相田翔子さんは、「メレンゲの気持ち」とかって番組で
MCで出てるのでチェックできる人は見てください♪
あの天然加減が似てます♪


そんなこんなで月曜終了です
リンクをまた1件追加して終わりかな。
まぁまた誤配があったそうです。
ちょっとへこみ。
機械の入力はもうミスはないんですけどね(バーコード入力です)
バーコードに比べたら可愛いもんですけどね。
今度あの家は気をつければ良いだけの話ですしw
明日はおばちゃん居ないし。。。
明日も疲れるなぁ
あっ五月病だ!(笑

そうだ京都へ行こう!(笑、無理)

そうそう!小松さんの新曲を買いました♪
半分衝動買いですが
少し買おうかと思っていたのでまぁいいかな。
でも1260円は、、厳しいよぉ
良い曲でしたけどねw
でも、小松さんなら最初の時がよかったなぁ・・・
なんとなくそう思う。