リリースの嵐!!

さぁ、仕事から帰ってきてビックリなのが
8月に新曲が出ること。
「夢・花火」だそうです。
ただ、オフィでまだ出てないから不安材料いっぱいです。

G−NETからメルが来る設定でないのになぜ知ってるかって?!w
それはファンサイトを見てるからです♪(当たり前)

次は、バラードかなぁ〜
どうかバラードであってくれ!・・・(切実)
まぁどっちにせよ。新しい曲を聴けるし
それを覚えることもできるし理論も出来る。
楽しみがまた増えましたね♪

そう言えば、、5〜8月とリリースの嵐だなぁ
新曲、リミ、DVD、新曲。
今年は頑張るなぁ
FCもやったしな。
よくこんなに出せるよのぉ・・・
まぁ今回出たのは去年末ごろには
あった曲だから無理もないけど。
暖めてる曲ありすぎ♪

で、暇を縫ってDVDを編集して
インタビューなんか付け加えてる日にゃぁ。。体ぼろぼろやんね
早くも来年のリリースが薄くなるのを心配してるのは私だけでしょうか・・・

さっ理論をアップしちゃいますか♪
あと数回で5000回ですしw
今週はいいことが?いっぱいありそうですね。