激動の2時間半

さて、このネタで始めようかな。
午後の仕事が始るのがだいたい1時20分ぐらい。
周りの人はもう少し遅いけど
私の場合はそれぐらいの時間にはもうバイクで移動してますw

でなんでこんなんかって言うと
お金を下ろさないといけなかったからですw
締め切りは4時。
出たのは1時半(ちょっと前)
そう2時間半なのだ!w
午前に残った2束半とまだ地図を見ないと分からないポイント(9束)を持ってスタート
のっけから事件だ!
ガソリンが全然ない。。。
急遽戻って入れなおす・・・(時刻1時40分頃)
そして残った分を終了させて(時刻2時ちょうどぐらい)
さぁ魔の時間の始まりです。
9束が地図を見ないと分からないポイントです。
そのうち5束なんて昨日ぐらいに始めたポイント。。。
残り時間2時間(正確に言うと1時間55分)
分からないながらもスムーズにこなし、
てるのはいいが突然の雨。
少しだけだったので続行!!(時刻2時20分ごろ)
だが、だんだんと強烈になっていくので
一旦帰る。。そしてカッパなんかを用意して
再スタート(時刻2時30分ごろ)
脳裏の中で「間に合わない」そうよぎった。
だが、天候は味方した。
カッパを用意してさぁスタートだ。と想った矢先に
止んでいた。。。
無駄なことをしていたんだね。
局へ帰ってそれからまたスタートするまでの10分、15分が勿体無い!!

そして、そんなこんなで全束終了!(時刻3時25分ちょっとすぎ)
バイクが持てる全速力で帰局。
そして局内での仕事(書き留めの処理とかです)を済ませ
タイムカードをクリアして。
受付にピットイ〜ン!!(時刻3時46分)
ぎりぎりですね。。。
いやぁ、、ダメかと想いましたよ。
ダメだったら月曜まで金無しですからね。。
頑張ってみました♪
多分どこかでミスをしてるでしょう。
ただ、書留のミスは無いです。
判子押すだけなので(笑)

まぁミスがあるかどうかは明日になれば分かります。

そんな激動の2時間半を
本人の証言の元、忠実に再現しました(笑
「諦めたらそこで終わり」ってなかなか良い励みになる言葉ですね。
諦め癖が少し付いてしまった性質なのですが
もう一度この言葉を信じてやってみてました。
信じるものは救われるw
なんてね♪