CDTV

みなさんこんばんわ。
ガーネットクロウです。
このたび6月15日水曜に
「風呂上りのblue」を発売。。


いやしませんけどね(笑
CDTV
出演しましたねぇ〜
カメラ撮りがいやでしたが
まぁOK!
由利さんが緑の服を着てるなんて意外・・・
いや可愛いけど(笑)

さっ今日はどんな1日でしょうね。
まぁいつも通りかなぁと想います(現在9時50分)
これからメルヘブンをみてお昼買って
午後何をしようかなと想っていますが
多分理論を少し考えて昼寝かなぁ〜
ぐうたらだ・・・

えぇ夜です。
朝書いたとおりの予定で今日を終了しました。
予定通りだなんて異例ですね♪
あぁ、、明日から仕事か。
いやそれこそいつもの予定通りですんで
良いか。