いつになく。

最近は量が減りましたね。
まぁ火曜自体然程多くないのは皆さんもこの日記で知ってると思いますが・・・
にしても少なかったなぁ・・・
ということで残業なんぞせず
終わったらささっと帰ってきました♪


あとは、小説ばっか書いてるせいで
ほかの事が全然出来てません・・(ごめんなさい)
とくに新コンテンツとか。
少し出来たけどまだまだの模様。
今日はこれを少し手がけようかなと。
おおまかで良いから作ってアップしてしまえば
あとは付録をつければ良いだけだし。(付録なってなんだ?!)
小説もなんだかんだで書いてますんでw
話を長くしたんだけどなんか省略化してしまう・・・
そんな自分が憎いw


とりあえず、新コンテンツにしろ小説にしろ
時間はありますからね。(てか自分のHPの更新に締め切りなんて無いしな)
まぁ・・・がんばろうw
今日はそんな感じ