JGM

ジャパンゴットマネージメント。(殴)
いえいえ、違いますよね♪
今日あたりにちょっくら貰いに行きます(買うだろ・・・)
内容は結構良いみたいなので期待をしてますが。
期待で思い出したんですが
パネル展はあまり・・・という意見がある模様で。
まぁ行かないから別にどうって訳もないけど・・・
だって、テロ事件(ビデオジャック)が
あれだけ短時間で終わっちゃったしなぁ
まぁイベントだから仕方ないよな。
行ける人は、まぁ楽しんでw

あとは・・・今週もやけに配達の量が多かったなと感じましたね。
たまには少なくても良いんだけどなぁ〜
ん〜・・・。

よし!今日、古井さんの写真あげれば
写真館アップ終了です。
また、ベストショットがあるのでお楽しみに♪
JGM見てから写真館アップにすればよかったかなぁ・・・
まぁ次の写真館アップの時に資料として使うから
良いや♪