変更!!

さて、日曜です。
日曜ですしパネルを見に出かけた人もさぞ居るのではと思います。
私は、予告通り行ってません。
以上です(笑)


で、変更ですが
笑点の司会者の変更です。
今までの司会者が倒れたとかって話が前にありましたが
その関係です。
いや〜・・・大丈夫かな。
少し心配だ。
あの馬顔w


あとは・・・無いかな。
そう言えば、新曲発売まで1カ月無いんだな
AL発売した時点でそうだもんな。
楽しみだ!!
メルヘブンのOPで使われてますが
1回見たままそれ以来見てないです・・・
正確にいうと、録画したのを見たといえば
2回。
それでも2回。
前にしくじったからなぁ
それからというもの
聴くのを控えてる。
聴きたいのを抑えるのはキツイですよね
まだ歌声が耳に残ってるのが不思議だが(笑


たとえば12月の夜に・・・