ハロウィンだもんw

takane10142005-10-31

昨日?今日?
よくわかんないけど
ハロウィンだからって理由で
七さんを死神にさせました(笑)
つっても見ての通り
BLEACH(漫画の)じゃなくて通常言われている死神さんですw
まぁ小説の中でも
やりたいネタの1つだけど・・・
いいよね?(笑、殴)
強いもんねっ♪
まぁどうゆう場面で死神になるかさせるかは
まだ内緒w
画像小さくて申し訳ない。
写真館のように大きく撮ったんですが
ここに載せるとどうも小さくなる模様。
前は違ったんですけどね(前使っていた日記では)
ちくしょ〜!


さっ新コンテンツ今日上げたいから
少し朝から頑張るかな。


ただいま帰りました♪
うん、我ながら七さん描くの下手w
特徴つかめねぇ・・・
由利さんと兄さん(岡本さん)は楽なんだけどなぁ
古井さんもわりと平気かな。
七さんだけだ。
つ〜か猫描くのと一緒だけどな(笑、殴)
その猫が描けないんだからどうしょもない・・・
参ったなぁ
がんばるしかないよなぁ

なんか書きたいことがあったんですよね
なんだったんでしょう?(知らん)
よし!
コンテンツアップだ!!
それしか今思いつかない。



cleanup time for my soul
God、Will you lead me・・・