悲劇惨劇雨霰

えっと・・
最後の文字はアラレと読みます。
朝、PCするのは常々申し上げておりますが
それと平行して朝飯を食べ
ニュースを見ているんですが(テレビで)
なんともまぁ・・・やりきれない事件ばっかりですよねぇ
幼稚園児の列に車突っ込むとか・・・
1歳の子が道路に出てきてひき逃げとか。
ん〜・・・なんだかなぁ
と毎日朝からブルーです。
他人の不幸を分かち合える程
良い心なんてしてないと自分では思っているんですが
どうやら内心違うようでして・・・
ただ、分かち合う前に
気をつけて生きようって思う。
バイク運転するし車も乗る。
たまに歩く。
家から出なければそりゃ事故に逢う確立なんてゼロだろうけど
そうはいかないしな。
気をつけよう♪
そう思った。


あとは・・・そろそろ新コンテンツ上げないと拙いな。
小説その他ばっかり手を加えてるからなぁ
ほんと予想がつかないんでなんとも言えないコンテンツになりそうですが(笑
頑張ってみます!!